わし
No.92888
男性
↓のご意見
・・・なるほど。
気持ちはわかります。

でも、すごく正論をいえば、
全員がシーパス持つべきなんでしょうね。
だって、「シーパスを持っている人」の先行入場なので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る