わし 2016/05/19 12:32 iPhone ios9.3.1 No.92888 男性 ↓のご意見 ・・・なるほど。 気持ちはわかります。 でも、すごく正論をいえば、 全員がシーパス持つべきなんでしょうね。 だって、「シーパスを持っている人」の先行入場なので。