みみ
No.92889
男性
ゴール裏で応援することが多いけど、
ゴール裏から見る
メイン
バック
向かいの皆さん
ほぼ全員が、タオル回しと
One sou1コールは
毎回感動する。
アルウィンでは当たり前かもしれないけど、
これ見ると山雅サポで良かったって思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る