ああ
No.92890
なるほど、それならお金かけてディズニーリゾートの抽選システムの様なもの導入する必要ないですね。

自分もあれ導入すればいいのにとも思ったけれど、抽選だけして席を確保しておいてファンパーク等を楽しんで席に行ってみたら一般入場の人が座ってたってことがありますもんね。
そうすると一般入場の人も抽選→席指定の必要があって大変ですもんね。

先行入場終了まで基本着座(トイレ等に行く場合は席に抽選券貼り付け)の案に賛成です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る