ああ
No.92891
1218
シーパス持ってない家族が後から来てとなると、近くの席が空いてない限りは一緒にはならないでしょう。
これは今のルールでもそうですよ。

シーパスの人が、一般入場の人の分の席取りとか違反行為です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る