ああ 2016/05/19 12:55 KYL22 No.92893 わし さん そうですよね。シーパスの特典だから当然ですよね。 一人だけシーパス持っててもゴール裏で並んで応援できる保証はない。 ましてや、シーパス無しならほぼ不可能ですよね。 そうなった場合、山雅の活動方針に掲げられている 子供からお年寄りまで、また家族や地域で気軽に楽しめるスポーツ環境を創出します。 との整合性はどう思われますか? 反対とか文句じゃなくて、運営もそのあたりで悩んでいると思うんですよね。