No.92896
男性 ああさん
確かに、お年寄り、お子さんの件は難しいですよね。ただ、全くの私見ですが、ゴール裏の席取り闘争に、これらの人達を巻き込むのは良くないことじゃないかな・・・と思っています。
なので、シニア&ジュニアのシーパスを凄く安くして、一緒に先行入場してもらえるようにするか、野球場のように、ゴール裏の下段を指定席(しかも自由席やシーパスに300円くらいで指定券だけ追加で買えるようにして)していくとか、B席を安く指定席にしていくとか・・・。
なんですかね。