ああ
No.92898
わし さん
なるほど。
当日限定の先行入場抽選券なんてのを販売するのもいいかも知れないですね。
まぁ時間がかかるとは思いますが、運営がうまく舵取りしてくれると信じましょう。
この板で初めて前向きな会話が出来ました(笑)
ありがとうございます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る