スロー
No.92899
男性 南長野でのPSMでは、
パル蒸籠のファンやサポさんたちが「松本山雅のファンやサポの応援の方が圧勝していた」と板に書き込みあったですし、
実際に2日連続での応援となった自分も、南長野では松本山雅の応援が凄かったと思いました。

南長野は一部(アウェイゴール裏)を除き二階建て屋根つき構造なので、応援の反響が凄く大きいので、
深夜の書き込みは、ほとんど屋根のないフラットなアルウィンと(ほとんど何も考えず)単純に比較して、レディースの7000人の応援の方が盛り上がりしていたと思い込みしたのではないでしょうか??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る