ああ
No.92902
先行入場終了まで着座
いいと思う

先行入場の後
まだ入場してるのに
席取りして出てく人がいるから
ごちゃごちゃして
ぶつかりそうで危ないし。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る