こう
No.92904
男性
0926さんの 「一般入場まで着座」なら、スロープからの件もすべて解消されますね。
讃岐戦、人数的には余裕だったと思うけれど。こんなに席取りの不満があがるのは、ルール違反が横行してるせいなのか、と思いました。今あるルールを守る努力と、運営からのより適切な対策がだされるようにと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る