ああ
No.92905
よくないでしょ、学校じゃないんだから。ってかまだそんな話ししてんの?もうさあ、どっか会場借りて討論会でも開いたらどう?『松本山雅FCアルウィンでの席取りについて考える会』みたいなのを。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る