ああ 2016/05/19 17:54 SC-04E No.92905 よくないでしょ、学校じゃないんだから。ってかまだそんな話ししてんの?もうさあ、どっか会場借りて討論会でも開いたらどう?『松本山雅FCアルウィンでの席取りについて考える会』みたいなのを。