ああ
No.92906
一般入場まで着座、その後一斉にスタグルに向かうって事ですね。
一般入場の列と対抗して向かい、長蛇の列に並んでメシを買うのか。
後に来る一般の人は試合前に買えるのか心配だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る