かん
No.92907
男性
出口と入口を分けて、
人の流れを一本化すれば良いじゃん。
席を取ってからスタグル一斉に行ったっていいじゃん。
文句言われるような、席取りを人に任せた上、その間にスタグルにいるよりは。

はたから見たら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る