ああ
No.92908
一般入場まで着席はとてもいい案だと思うけど実現は難しいかも。
スタグルの売り上げに影響しそうで運営がやらない気がする。

しかしどうして運営は見て見ぬフリをするかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る