チャッピー
No.93066
男性 町田サポが失礼します。
今日はお疲れ様でした。
試合は完敗で、本当悔しいです。
でも、山雅サポさんや運営スタッフの方々も
とても優しく素晴らしいと感じました。

これは何かの罠かと思う位です(笑)
帰りのゼルビアのバスに手を振って
暖かく見送ってくれた方々、ありがとう
ございます!!

次はアウェイ町田でお待ちしております*
長々と失礼しましたm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る