チャッピー 2016/05/22 16:13 iPhone ios9.3.1 No.93066 男性 町田サポが失礼します。 今日はお疲れ様でした。 試合は完敗で、本当悔しいです。 でも、山雅サポさんや運営スタッフの方々も とても優しく素晴らしいと感じました。 これは何かの罠かと思う位です(笑) 帰りのゼルビアのバスに手を振って 暖かく見送ってくれた方々、ありがとう ございます!! 次はアウェイ町田でお待ちしております* 長々と失礼しましたm(_ _)m