らー
No.93070
女性
やりましたね!皆さん暑い中お疲れ様でした。選手も暑い中頑張ってくれました。
金沢、行きたくなりました。
なんてったって金沢に山雅サポ3000人来襲ですもんね(^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る