No.93084
山雅のサポーターの応援は凄いというのは聞いていたのですが先日初めてyoutubeで信州松本のfootball、山雅が好きだからを見て本当に驚きました。真の意味でチームをサポートしているのは山雅さんがJリーグでもナンバー1だなって確信しました。あれを見て涙が出ました。その応援を生で聞いたら本当にとんでもないんだろうなって思いました。だからといってというのは非常に自己中心的ですが来年必ずJ1に上がってきてください。うちも今他チームの口出しができる状況ではないですが、必ず残留します。来年、アルウィンとBMWスタジアムで山雅さんの応援を聞くのを楽しみにしています。失礼しました。