ばもす
No.93159
やっぱ金沢とパルに福井サウルスコスやサッカーカレッジがいた北信越リーグってほんと地獄だったな笑
それがこうやって上のリーグであたるのは感慨深い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る