ん。
No.93177
1億円以上のシャトルバス代
クラブが負担しているシャトルバス運行代。なぜ無料にこだわっているのでしょう?
大人だけでも¥100/1人とればいいのに?。
その経費で、選手や育成に有効につかえないかなぁ?

アルピコとの契約がからんでるのかなぁ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る