ん。 2016/05/25 06:57 SO-03G No.93177 1億円以上のシャトルバス代 クラブが負担しているシャトルバス運行代。なぜ無料にこだわっているのでしょう? 大人だけでも¥100/1人とればいいのに?。 その経費で、選手や育成に有効につかえないかなぁ? アルピコとの契約がからんでるのかなぁ?