ああ 2016/05/25 07:37 iPhone ios9.3.2 No.93178 シャトルバス 以前は有料だった。 迷惑駐車を減らすためバスの利用率を上げたいから無料になった。 だからまた有料にはならない。 今度J1に上がったタイミングでチケット代に上乗せなら可能かな。