ああ
No.93178
シャトルバス
以前は有料だった。
迷惑駐車を減らすためバスの利用率を上げたいから無料になった。
だからまた有料にはならない。

今度J1に上がったタイミングでチケット代に上乗せなら可能かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る