ああ
No.93182
金沢行ける人が羨ましい、だって昼間金沢観光して夜試合を見られるんでしょう?最高だな。
帰りが大変だけど中間の奥飛騨あたりに宿をとって朝早く帰るのもありかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る