ああ 2016/05/25 12:49 iPhone ios9.3.1 No.93185 何か2年前のアウェイ富山戦の雰囲気に似てきてるって思うのは気のせいか? まぁシーズン通して見れば、あの負けが薬になったけど、やっぱ悔しかったよね。 最下位相手だからって楽観視だけは止めよう。