ああ
No.93185
何か2年前のアウェイ富山戦の雰囲気に似てきてるって思うのは気のせいか?
まぁシーズン通して見れば、あの負けが薬になったけど、やっぱ悔しかったよね。
最下位相手だからって楽観視だけは止めよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る