うう
No.93193
試合はさておき金沢のチャントいいよね
あれは試合後も口ずさんでしまう
元歌をリアルタイムで聴いてたのはかなりのオッサンという点はウチと同じだけど
あのキャッチーさはウチとは全く違ってて面白い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る