緑太郎 2016/05/27 05:57 iPhone ios9.3.2 No.93223 男性 金沢板 試合終了後に勝ち負けに関係無くエール交換して 、と書いてありました。 何でしょうか?新しい試み? 山雅はやったこと無いですよね。 でも、2011年の最終節、ソニー仙台の時にウエーブやったか。