緑太郎
No.93223
男性 金沢板
試合終了後に勝ち負けに関係無くエール交換して 、と書いてありました。
何でしょうか?新しい試み?

山雅はやったこと無いですよね。
でも、2011年の最終節、ソニー仙台の時にウエーブやったか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る