おい
No.93235
6月の北九州戦で池元見れるかと思ってたけど、最近はスタメン落ち、前節はベンチにすらいないですね。
うちにはあわなかったけど、北九州帰ればバリバリできると思ってたから残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る