ああ
No.93248
〜より蕎麦は讃岐だからやっただけで、金沢の場合は「俺らの方が」でしょう。
今度は金沢さんも煽りに乗っかってくれるのかな?
JFLの時は引かれちゃったから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る