かあ
No.93335
しかし工藤ちゃん上手いね〜
1点だけじゃ全然油断できない!
後半はまた0対0のつもりで気を引き締めて応援するよ{emj_ip_0123}
後半はラーラーララー高崎ゴールでしょ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る