カメ
No.93457
01:41
あなたしつこいですよ。そのネタにこっちが飽きてることに気づいてください。あなたが納豆食うか食わないかなんてどうでもいいですよ。そもそも負けか引き分けでいいなんて、あなた山雅サポじゃないですよね。他サポだったら自分の掲示板に帰ってくださいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る