カメ 2016/06/01 02:27 iPhone ios9.3.2 No.93457 01:41 あなたしつこいですよ。そのネタにこっちが飽きてることに気づいてください。あなたが納豆食うか食わないかなんてどうでもいいですよ。そもそも負けか引き分けでいいなんて、あなた山雅サポじゃないですよね。他サポだったら自分の掲示板に帰ってくださいね。