ホーミー
No.93459
朝日新聞地方面のマンスリー山雅に、席取り・迷惑駐車おやめくださいの文章。
年齢層高い山雅サポーターへは、新聞での呼びかけは良いと思う。
ネットでいくら書いても見てない人も多いだろうし。

非サポーターも多く見る新聞での呼びかけは、サポーターのマナーの悪さを公言するようなものだけど、
恥部をさらけ出したクラブの行為には賛同したい。
あとは、サポーターがどう応えるかだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る