笑って
No.93460
確かにどうでもいいですね(笑)

でも自分ではゲン担ぎなので、食わなきゃ不安なんですよ。

完食したので勝つと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る