なな
No.93735
納豆ゲン担ぎがどうでもいいんじゃなくて、食ったって書き込みがどうでもいいんじゃないのかな?
だって、聞いてる方としてはクソつまらん書き込みじゃん
だからどうしたの?的な

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る