北アルプス
No.93748
男性
札幌戦平日ナイターですが、J1復帰を占う大一番の試合です、平日ですが皆さんアルウィンに行って応援しましょう→勝ち点3はついてきます\(^^)/ただ残念ながら天気予報が50%雨の予想なんだよね!自分は参戦しますけどね(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る