ああ
No.93750
「雨、ナイター」といえばヒロキがゴールを決める条件がそろうじゃないですか。{emj_ip_0001}
アウェイでしか発動しない制限なんてもちろん無し。
角度の無い位置からのヒロキゴールに期待大です{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る