なな
No.93760
池元、昨日の負けでチームが最下位になった時に山雅ゴール裏に挨拶なんて行ってたら北Qサポ面白くないと思うよね。
池元の配慮じゃないのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る