笑って 2016/06/05 11:10 iPhone ios9.3.1 No.93761 確かにどうでもいいですね。 山雅の事を皆んなより知らないかもしれませんが、皆んなに訴えてはいません。 個人的な事を書いているだけです。 貴方も個人的な事書いてますよね? 誹謗中傷じゃないんだからいいですよね? 長々とゴメンなさい