笑って
No.93761
確かにどうでもいいですね。

山雅の事を皆んなより知らないかもしれませんが、皆んなに訴えてはいません。

個人的な事を書いているだけです。

貴方も個人的な事書いてますよね?

誹謗中傷じゃないんだからいいですよね?

長々とゴメンなさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る