松本魂
No.93764
札幌のアウェイに来るサポーターの方々は熱いからな〜。
一番近いアウェイで山形だし。
ホームだと安心して人数で勝っても声量で負けんようにしないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る