おん 2016/06/05 13:30 iPhone ios9.3.2 No.93768 普通に納豆のこと書いてればなにも言われないし、みんなスルーしてくれると思いますよ。ただ松本山雅の掲示板で「次の試合は負けか引き分けでお願いします」って言うのはおかしいと思いますよ。