おん
No.93768
普通に納豆のこと書いてればなにも言われないし、みんなスルーしてくれると思いますよ。ただ松本山雅の掲示板で「次の試合は負けか引き分けでお願いします」って言うのはおかしいと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る