ああ
No.93771
男性 せるじおえちご屋さん
分析ありがとうございます。
マイナスだし論外だし問題は深刻ですよね。
自分の周りではせるじおえちご屋さんの分析を的外れだとバカにする人が多いのですが、
気にすることでは無いと思っています。
今後ともお願いします。
札幌戦も勝ちましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る