笑って 2016/06/05 16:07 iPhone ios9.3.1 No.93778 普通に納豆の事だけ書くなら、山雅掲示板に書きません (汗) 私は勝っても負けても最終的に昇格してくれればいいんです。 納豆をゲン担ぎで食べてから勝率10割です。 何回も言うように個人的な事です。 納豆食わないからほら負けただろって言わないよ(笑) 皆んなに共感を得られないと叩かれるみたいなのが意味わかりません。チャットじゃないんだから