納豆の申し子
No.93779
笑って さん
面白くなってきましたね。
札幌戦勝利した勝ち点分をサポ皆んなで食べたら、スタジアムが納豆臭くなり、ある意味札幌にアウェーの洗礼を浴びせられる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る