納豆の申し子 2016/06/05 16:25 iPhone ios9.3.1 No.93779 笑って さん 面白くなってきましたね。 札幌戦勝利した勝ち点分をサポ皆んなで食べたら、スタジアムが納豆臭くなり、ある意味札幌にアウェーの洗礼を浴びせられる