あいう
No.93787
納豆じゃないけど
昇格した年、負けるまで同じスタ飯食べてたな。
いちいちここで報告はしなかったけど。

水曜日、どんな形でも勝つしかないよね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る