笑えナス 2016/06/06 01:26 iPhone ios9.3.2 No.93836 納豆わかったよ 粘り強く札幌戦頑張ろうね 納豆食べて勝ち点3 ところで 笑っては 納豆にはなにトッピング? 生卵? やっぱりネギは大事だよね! ど〜でもいいかw