笑えナス
No.93836
納豆わかったよ
粘り強く札幌戦頑張ろうね
納豆食べて勝ち点3
ところで 笑っては 納豆にはなにトッピング?
生卵?
やっぱりネギは大事だよね!
ど〜でもいいかw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る