やま
No.93838
男性 目が覚めて{emj_ip_0102}

札幌の掲示板観たら、反町って呼び捨て。
確かにチクリと言うけど、あれはサービス過ぎると思うのは俺だけ?

何気に相手チームに、アドバイスしちゃってるね。

納豆の話題は、置いといて。
悔しいから、絶対勝ちましよ!!

今こそ、one soul !

山雅だったら出来る!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る