やま 2016/06/06 03:11 SO-02G No.93838 男性 目が覚めて{emj_ip_0102} 札幌の掲示板観たら、反町って呼び捨て。 確かにチクリと言うけど、あれはサービス過ぎると思うのは俺だけ? 何気に相手チームに、アドバイスしちゃってるね。 納豆の話題は、置いといて。 悔しいから、絶対勝ちましよ!! 今こそ、one soul ! 山雅だったら出来る!