やま
No.93844
北九州戦は勝利で終えたがみんな疲れている様子・・
でも頂点を目指すのであれば苦しくても乗り切るしかない
今の札幌を倒せるのは山雅しかない!誰もがそう思っている
札幌⇒岡山⇒山形⇒京都戦とハードな試合になるけど
ドロー含む5戦負けなしの勢いで戦ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る