やま 2016/06/06 08:17 none No.93844 北九州戦は勝利で終えたがみんな疲れている様子・・ でも頂点を目指すのであれば苦しくても乗り切るしかない 今の札幌を倒せるのは山雅しかない!誰もがそう思っている 札幌⇒岡山⇒山形⇒京都戦とハードな試合になるけど ドロー含む5戦負けなしの勢いで戦ってほしい