まんもす 2016/06/06 11:13 iPhone ios9.3.2 No.93851 はぁ。。 たった1人になんか言われたぐらいでリスペクトが足りないだの いつも褒められることが多いからそれが普通だと思ってない? いちいち周りの言葉を気にしすぎなんだよ それに札幌にたいして挑発したのは明らかに反さんだけどそこは無視なの?