ああ
No.93853
とりあえずさあ、札幌戦はとにかく山雅を後押しして勝ってもらってあとはもう札幌の話しはやめようぜ。基本すべてスルーがいい。じゃないとお互いに気分悪くなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る