ああ 2016/06/06 11:59 iPhone ios9.3.2 No.93854 確かにいちいち気にしすぎ。神経質だよ笑 それに全員がリスペクトしてたら雰囲気が生温くなりそう笑 それが良いか悪いかは分からんが ただもし札幌さんのあの程度の書き込みを荒らしに通報したのが山雅サポだったらやりすぎ。これは憶測でしかないけど。