ああ 2016/06/06 12:14 iPhone ios9.3.2 No.93857 反さんが新潟の監督時代に 札幌はギャンブルサッカーって言っちゃったのよ。その前に反さんが札幌の監督に就任するかどうかみたいなのがあって、それで反さんが札幌にたいして大人気ない発言をしちゃったっぽい。 それにこの前の目の上のたんこぶでしょ笑 札幌さんは山雅っていうより反さんが嫌いなの笑