ああ
No.93860
札幌サポ
山雅ホーム自由席にアウェイサポも入れた事をいいことに、ゴール裏の「ゴール裏歓迎」弾幕に向かって中指を立てて自らツイッターに投稿し、それが炎上すると今度は「ヤマガーはネット警察」などとバカにする。確かに試合中の中指野郎を写真で撮って晒した山雅サポもいるけど、どこのサポでも今ではやってることだしね。
そんなこんなでああいうサポとは面倒くさいことになるからなるべく絡まないようにしよう、と勉強した人もおおいんじゃないかな。
以降、結構山雅サポがバカにされるようなツイートにもスルーできるようになったし笑
ま、札幌サポみんながそんなんじゃないことは分かってるけど、イメージって恐いよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る