札サポ
No.94105
男性 おめでとうございます。
いや〜悔しい!でもナイスゲーム!
平日の雨の中、素晴らしい応援でした。
同点に追いつき、勢いのまま逆転と行きたかったのですが残念です、次は札幌で沢山の松本サポが来てくれる事をお待ちしております、次は負けません。 お疲れ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る