札サポ 2016/06/08 21:05 FT142A No.94105 男性 おめでとうございます。 いや〜悔しい!でもナイスゲーム! 平日の雨の中、素晴らしい応援でした。 同点に追いつき、勢いのまま逆転と行きたかったのですが残念です、次は札幌で沢山の松本サポが来てくれる事をお待ちしております、次は負けません。 お疲れ様でした!